人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西シクロ#7 希望ヶ丘

関西シクロ#7 希望ヶ丘 
C3 47/62 。年始一発目ということで気合いは十分。とりたてていいところも落車もなく単純にコーナー遅いのと坂でのパワー不足(体重重い)。試走の時は坂で抜かせるかなーと思ったけど、1周目は確かに抜かせたけど2周目から脚が無くてダメダメ。年始一発目もくじ運悪く最後尾スタート。でも、スタート位置関係なく速い人は速いので実力不足ですね。レース中に余裕を持って走れるといいんだろうなー。
関西シクロ#7 希望ヶ丘_d0361725_13280331.jpg


前輪を上手くあげれば乗車でクリアできる箇所があったんだけど、当然バイクコントロール技術なんてある訳もなく、降りてクリア。降りてすぐ乗車しないと、その後の坂がキツイ。案の定レース中も、坂で乗車して進めなくなってる人がいた。まぁ前輪上げれたら乗車でクリアできるのでそのあたりも練習しないとなー。
C3のハードルはなかなか高そう。高いからこそ頑張り甲斐がありますね。
空気圧は両方2.0

by rhcold | 2018-01-16 13:21 | シクロクロス