人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西シクロ #6 烏丸半島

関西シクロ #6 烏丸半島 C3 12/24

惨敗。49位/79。前の堺浜エンデューロ優勝してた人とか、店長選手権優勝の人とか割と有名な人も同じカテゴリーで結果出せていなかったのを見ると純粋にパワーがあれば上がれるというコースではなかったのかなと。ゼッケン73でくじ運悪く、さらに召集場所に行くのも遅れて最後尾スタート。
関西シクロ #6 烏丸半島_d0361725_20403851.jpg
おんなじ最後尾スタートの人でも9位のリザルトとってる人もいたので上手く抜け出せたらよかったのだろう。その方は1周目でトップから20秒差に収めながら上手く抜け出せている。どうやったら抜け出せるんだろう。どうもスタートからの展開は怖いので攻めれない。私はというとトップから1分差のほぼ最後尾。キャンバーでは80人一気に行くので後方ほどダメージがデカい。つまるし、つまってると後ろから追突されてチェーン落ちしたりとダメダメ。後方スタートこそ最初が肝心。次はとにかく全開でつっこんでみよう。この坂、C3、C4は乗車率ほぼ0%だったけど、試走で登れてたので本番も4回ほどチャレンジしたけど登れずでした。残念。 
関西シクロ #6 烏丸半島_d0361725_20435430.jpg
関西シクロ #6 烏丸半島_d0361725_20441790.jpg
年内は不甲斐ないレース結果で最後を迎えてしまったけど、年明けすぐにシクロクロスレースがあるので楽しみであります。
空気圧は両方2.0

by rhcold | 2017-12-30 20:28 | シクロクロス